特別養護老人ホーム神路園

施設概要

メインイメージ
  • サブ1
  • サブ2
  • サブ3

※クリックすると拡大します

名 称特別養護老人ホーム神路園
所在地〒516-0065 三重県伊勢市二俣町577-9
設置主体社会福祉法人伊勢医心会
電話番号0596-22-6010
FAX番号0596-22-6011
ホームページhttp://www.amigo2.ne.jp/~kamizien/
メールアドレスkamizien@amigo2.ne.jp
実施サービス特別養護老人ホーム 58床
ユニット型地域密着型特別養護老人ホーム 20床
短期入所生活介護 12床
通所介護事業 35名
居宅介護支援事業所

サービス内容

神路園では、上記の実施サービスに挙げた5つの事業を通して高齢者の尊厳を重んじ、健康の保持増進を図るとともに楽しく安らかな生活を送っていただけるよう努めています。特徴として、特養とデイにそれぞれ理学療法士を配置し個々に合った機能訓練を実施しております。また、食事については、おやつを含めすべて手作りで提供しており目前調理、おやつレクリエーションでは入所者・利用者に大変喜ばれています。
特養では、四季折々の行事を行い、入所者・利用者及びご家族の皆様に喜んでいただけるように職員一同取り組んでおります。また、「心・気持ち」を大切にハートDEケアにつとめています。
デイでは、毎日複数のレクリエーションを用意し、その日の気分に応じて好みのレクリエーションを選んでいただけます。講師を招いての「押し花教室」や「絵画教室」、敷地内に窯を構えての「陶芸教室」が人気です。これからも、皆さんの意見を取り入れ、更なるサービスの向上に努めます。

周辺地図

一覧に戻る

Copyright (C) ISESHIMA-FUKUSHI All Rights Reserved.